黄花夏の影踏み。 サヨナラありがとう。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.30.Wed

サヨナラありがとう。

20091230215415

黄花夏が死んでしまいました。
今まで可愛がってくれた方々、お世話してくれたペットシッターさん、家族達ありがとう。

まだ全然受け入れられなくて、どうしたら良いのかもわからない。


私は良いパートナーになれていたのかな?
黄花夏は幸せだったかな?
答えはわかりません。
でも私は幸せだったよ。
ハラハラドキドキしたり、たくさん笑った。

赤ちゃんの時から怪我をする事も多くて病院へ駆け込む事も多かったけど
それでも何とか今日まで来れた。


今もまだ耳を澄ませばペチャペチャと舌舐めずりが聞こえてきそうです。

亡くなったのは夜中の3時か4時くらいの間だと思う。
それまでは音がしたら様子を見て戻っての繰り返し。
体温調整が出来ないのか暑くてすぐに巣箱から出てきちゃって
冷えてしまわないようにペット用のホットカーペットを入れたり
それでも気になるから寝袋へ戻してあげたり
また音がして覗いたら水飲みの上に乗って足やお腹が濡れたままになっていて
拭いて寝袋に戻す作業を何度も繰り返した。
本当は2日くらい前から「もう無理しなくて良いんだよ」と思ってた。
十分頑張ってくれていたし、十分気持ちに応えてくれていたから。

最後はあまり苦しまずに逝ったようです。

私はなぜか泣かないように頑張っている。
あまり悲しむと黄花夏が天国へ行けないかもしれないから。
そう言いながらも、まだ全然現実を受け入れてないのかもしれない。
でも、しばしのお別れだ。
可愛い黄花夏ありがとう。
愛情をありがとう。
楽しみをありがとう。
喜びをありがとう。
活力をありがとう。
悲しみをありがとう。
幸せをありがとう。
出会ってくれてありがとう。



■ミルク→7g。
■体重→282g。

日常。トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

c h i -

あまりのショックで泣いてしまいました。
ごめんなさい、いまはなんて言葉をかけたらよいのかわかりません...
風砂さん、よくがんばったね。

2009/12/30(水) 22:34:41 | URL | [編集]

えっぴ

久しぶりに、ブログをのぞいてみたら。。。びっくりしました。。。
でも、こんなに愛されて旅立てたんだから、きっと幸せだと思いますよ。
ご冥福をおいのりします。。。

2009/12/30(水) 22:47:09 | URL | [編集]

純♂

「虹の橋」という詩を知ってるかな?
知らなかったらURLをクリック。
いつかまた会えるといいね。

2009/12/31(木) 02:26:26 | URL | [編集]

りょうこ

こ~ちゃんはきっと、絶対、
幸せだったと思うよ…

風砂さん、ごめんね。
実はずっとこ~ちゃんの様子は見守っていたのだけれど、
何とコメントしていいものかわからなくて
何もコメントできなかった…
ダン吉んことや花ちゃんのことも思い出したりして…

こ~ちゃん、とっても頑張ったね♪
すごいよ♪偉いよ♪
風砂さん、泣いてもいいと私は思う…
何もできなくて、ほんとにごめんなさい。

ダン吉もね、3年前の12月30日の午前4時ごろに月に帰ったんだ。
だから、きっとダン吉とも友達になれるね!

2009/12/31(木) 16:47:47 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31(木) 17:47:57 |  | [編集]

mam

こちらも、ほぼ毎日のように訪れては、こーちゃんの写真と記事に和み、励まされていました。ありがとうございました。

風砂さんにいっぱい愛してもらえて、こぉちゃんは幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りします。

2010/01/04(月) 10:38:21 | URL | [編集]

iku

ずっとブロ覗かせてもらってました。

たくさんの愛情をもらって、最後まで暖かく見守られて、こかげくんはとっても幸せだったと思います。

天国でやすらかに。。。

2010/01/06(水) 00:23:53 | URL | [編集]

みのり

こぉーちゃん、最後まで本当によく頑張ったよね。
しばしのお別れ…でも、私はこれからもずっとこぉーちゃんの事が大好きだからね。
こぉーちゃん、本当にたくさんの感情をありがとう。

2010/01/13(水) 00:51:11 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23(火) 00:57:37 |  | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

