黄花夏の影踏み。 サイト情報。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.11.Sun

はりねずみサイト。

おひさしぶりです。
はりねずみサイトを作りました。
今までブログを行き来していた方々と、なかなか話せなくなったのは寂しいもので
かといって直接黄花夏の話をするのも、まだ勇気が出ない今日この頃。
はりねずみはもちろん大好きなので情報交換出来たら良いなと思ってます。
いつか黄花夏が通院した時の事や病気体験などもサイトに載せれたら良いなと思ってます。
今はまだちょっと振り返る勇気もなくブログを読み返す勇気もないんだけど
でも毎日楽しく元気に過ごしています。
皆様はいかがお過ごしですか?

時々、元気なお声や写真などをサイトに届けてくれたら嬉しいです。
サイトはこちらから→今日も晴れの日。
サイト情報。トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
