黄花夏の影踏み。 体重。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.08.Sun

今日の体重。

20091109005815


375g。
最近引きこもりで、ご飯食べないからだ。
明日はちょっと硬めに作ってみようかな?


ここ3日ほど19℃近かった札幌です。
気温上昇と共に、こぉーちゃんの食欲も上昇したら良かったのになぁ
ほとんど遊ばず寝たまま。
私も真似て寝ていたい。

最近のデータ↓
6日→23g。
7日→19g。
8日→20g。
足の腫れ→変わらず。

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.26.Mon

ご飯食べないの?

20091027011222


ここからちょっと減って今日は385g。


最近はあまりご飯を食べないの。
寒くなってきたからかな?
季節が急激に冬へと走っている。


最近のご飯データ↓
23日→31g。
24日→18g。針抜け1本。
25日→27g。
26日→24g。針抜け1本。


もう少し食べてもらえたら良いなぁ
1種類減らしたのが気に入らないの?

遊ぶ回数が少し減っているみたい。
一昨日は随分遊んだみたいだけどね。

健康なら良いんだよ。
マイペースに過ごそう。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.09.Fri

今日の体重。

20091010010213


体重は順調。


■ご飯データ↓
8日→32g。
9日→35g。


昨夜もホットカーペットのポカポカに助けられ
たくさん遊んで、たくさん食べた。

夜はご飯とトイレと爪切りをして新しい寝袋とご対面。
まったく気に入らない様子…。
でもすぐに慣れるはずなので巣箱の中へ。
ちゃんと入って寝てくれるかな?
体重。トラックバック(0)  コメント(1) 
2009'09.26.Sat

今日の体重。

20090927011023


寝起き。

昨夜もたくさん遊んだ。
トンネルを2個にしたんだけど
両方潜って遊んでいる。
ヤスリの効果も抜群だわ。


■ご飯→32g
ビタミン強化中。


体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'08.28.Fri

今日の体重。

20090829010435


現状維持だね。


元気いっぱいに11時近くまで遊んだ。
だんだん私のライフスタイルに合ってきている。
たぶん0時にしっかりご飯を食べさせる事で眠くなって
しばらく睡眠タイムになるから活動時間もズレるのかも?
お互い何ら支障はないんだけどね。
普通は夜の22時くらいにご飯を作り置く感じだと思う。
我が家は昔から0時に作って食べさせるパターンなので
今のライフスタイルが出来上がった。
こぉーちゃんはオネムタイムだけど、みんなの子達は今頃遊びまくりかな?


■ご飯→35g

体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'08.20.Thu

今日の体重。

20090821010806


現象維持だね。


耳がガタガタになってきていたので
栄養剤を最近徹底していたら改善された。
栄養のバランスって大事だねぇ


今日も10時半まで遊んでオネム。
寝袋がぐちゃぐちゃになっていたので直そうと思ったら
全然動かないじゃないか!
と思ったら、こぉーちゃんが引っ張っていた。
キミには負けたぜ。

■ご飯→24g

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.31.Fri

体重増えた?

20090801013021


順調だね。


プクプクっとしてきたなぁ
こぉーちゃんベースで考えるとだけどね。
十分だわ。健康な体重で喜ばしい。

最近は起きるのが遅くて2時すぎに起きてきてるみたい。
掃除の時に、ご飯食べさせるからお腹いっぱいで眠くなるんだね。
ベビーの時からスプーンで食べさせていたから
そうしてもらわないと食欲にスイッチが入らないみたいで
チマチマ食べながら待っている。
スプーンであげるとモグモグだ。
私がいない時はちゃんと自分で食べるのにねぇ
まぁ 夕飯と言えば一家団欒だから待ってくれているのは嬉しいわ。

今日も我が家は平和です。


■ご飯→27g
■湿度→70% 温度→26℃

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
