黄花夏の影踏み。 友達。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.01.Fri

知らんぷり。

20090502003208
20090502003012

友達からプレゼントされた、はりねずみの「ひなた」さん。
名前つけました。
せっかくのツーショットよりも遊びが優先か。
そういうところも好きさ。


昨夜も遊びまくって楽しんだみたい。
桜が一気に咲いてしまうくらい気温が上がった昨日だから
こぉーちゃんも少し暑かったかな?
寝袋の上で寝ていた。
朝食を一口食べてモゾモゾと寝袋の中へ。
仕事から帰ってきて、器を覗いたらご飯が空っぽ。
お利口さんだ。

会社のウサ飼いさんと「ペットヒーター高温使ってる?」って話になり
今日から低温で使う事に決定した。


■ご飯 35g
■爪切り5本
■針抜け2本
■ペットヒーター低温へ切り替え。
友達。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.18.Sat

ありがとう。

20090418011016


友達からのプレゼント。
うさぎ&はりねずみ。まさに花&黄花夏。
それぞれ違う友達に貰ったんだけど
示し合わせたようなコンビプレーに完敗。

最近仕事でやられまくりでプレッシャーの嵐なので
かなりブルーになって帰ってくる毎日だけど
チビ花とチビこぉーちゃんが揃った事で
元気復活したわ。
ありがとう。


また改めて個別に連絡します。
待ってて―っ
友達。トラックバック(0)  コメント(1) 
2007'12.25.Tue

みんなでクリスマス。

みんなでクリスマス。


若干勝手に登場させちゃいました。まずかったら言ってね。
トナカイ役とサンタ役は私の好みで決めちゃいました。すいません。

うちの家族が少ないわって思った方、ごめんねぇ…
全身写真を探しきれなかったんです。ほんとごめんね。。。
全身写真があった子供達は大切にお預かりいたしました。
この画像以外で他に使ったりする事はありませんのでご安心下さい。

登場している子供達のご家族様。
りょうこさん、ねこがたさん、しいこさん、にんさん、ひでさん
まどかさん、ますみさん、おっぽさん。

みなさま、わりと勝手にだけどありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


せっかく我が家へ遊びに来てくれていたのに登場させられなかったご家族の皆様
次回、承諾得てからですが是非とも仲間入りさせてくださいね。


このカード、後でさり気なく作り変えてたらごめんね。笑
うちの子はこの表情じゃなくてこっちの写真にしてくれない?って方がいたら教えて下さいね。
新しく作り変えます♪
友達。トラックバック(0)  コメント(17) 
2007'11.18.Sun

ワンちゃん祭。

お月様在住の花さんに紹介してもらおうかなぁ よろしく。

はーちゃん


いろんなワンちゃんの魅力がいっぱいだよ。

071117_143612.jpg


しょうきち


P1080475.jpg


12_14.jpg


とこ姉ちゃんの愛犬なのー。6歳 ♂ 麦男。普段は麦って呼ばれてるよ。

白くまくん


それぞれの家族の天使ちゃん達でした。


友達。トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.17.Sat

黄花夏とラブの共通点。

お友達との会話に出て来た不思議な共通点。
黄花夏に4回も噛まれた風砂さんなんだけど、みんなはどうかな?

071117_1208~0001.jpg


添付データ1112


みんな時々噛まれつつ、友情を育んでいるんだねー♪

って事で友達の愛犬、ラブ ♂ トイプードル。可愛い!!


そして黄花夏の本日の朝食、ミルえもんだけ…少ないでしょー。
でも夕方に起こしてご飯食べさせるね。
ミルえもんはちょっと載せられないので隠しておきました。

071117_1205~0001.jpg


朝はフードあまり食べないんだけど体重は凄く減るわけではないので
そんなにも心配してないよ。
そして今日は流血なしだった。ふぅ…良かった。。。
友達。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
