黄花夏の影踏み。 2009年11月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat

うずまき。

20091129005332


ストーブの前に移動。
グルグルにされても怒らないでいた。
たまにはフシュ休みってあるんだねぇ
相変わらず夜中は全然遊んでいないみたいだけど元気。
ご飯はわりと強制的に数回食べさせている。

ついに雪が降り積もった。
黄花夏も寝て過ごしたいわけだね。


■ご飯→27日→18g。28日→27g。


日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
2009'11.26.Thu

怒り度合い。

20091127013532


…怒りすぎ。

じゃなくて、寝ぼけてるの。


って書いてたら起きてきました。
喉が乾いたらしい。
ご飯も食べたら良いなぁ


■ご飯→23g。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.25.Wed

少食な日々。

20091126004806


あまり食べない日々。
いったいどうしたものかぁ…。
よーく見てると、今まで好きだったご飯を避けてるみたい。
気まぐれなのかな。
また恒例の試行錯誤です。
極端に体重が減少してるわけではないから現状維持で。

ちょっと爪切り失敗して痛い思いをさせてしまったので
しばらく反省しながら過ごします。


■→最近のご飯データ↓
21日→21g。
22日→26g。
23日→13g。
24日→29g。
25日→23g。


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.20.Fri

家政婦は見た。

20091121011213

…起きない。
持ち上げられても起きないし毛繕いを始めたりもするしマイペース。
そういう姿が和む。

今朝は出勤がゆっくりだったから、お昼ご飯を食べさせた。
随分食べるじゃないか。
ちゃんと自分で食べたら良いのになぁ
と言いつつ食事タイムは一家団欒の楽しい時間だ。

そうそう。昨日、足の腫れの写メを撮ったので病院へ見せに行かないと。
腫れは全然変わらないの。不思議。


■ご飯→19日→21g。20日→33g。


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.18.Wed

ぐでりんころりん。

20091119010427


リラックスしすぎ。
こうなると、なかなか動かないよ。


パラリと雪が降った札幌です。
こぉルームは23?26℃くらいはある。
だからダラーンと寝れるのね。
ぜひ一緒に眠りたい。
やっぱり25℃くらいはあった方が良さそうです。
自分が快適だと思えば彼等も快適だ。

もう少し遊んでもらいたいけど寝てばかり。
季節の変わり目はいつもこうだなぁ
こぉーちゃんも季節を感じてるんだね。


■ご飯→30g→18g→20g。
■腫れ→変わらず。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.14.Sat

頭隠してなんとやら。

20091115012533


お座り上手。


最近もご飯をそれほど食べない。でも元気。
やっぱり寒いと動きたくないもんねぇ
と言いつつ26℃くらいになると寝袋から脱出。
頭だけ入れて寝ていたりする。
たまにワンちゃんみたいなポーズで寝たりもする。
顔だけ出してる時は覗き込むと怒るんだよね。
黄昏てるんだから邪魔しないでって感じなのかも。
これからもっと寒くなるから体調管理には気を付けてあげなくちゃ。


最近のご飯データ↓
9日→26g。
10日→27g。
11日→18g。
12日→30g。
13日→24g。
14日→28g。体重→385g。


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.08.Sun

今日の体重。

20091109005815


375g。
最近引きこもりで、ご飯食べないからだ。
明日はちょっと硬めに作ってみようかな?


ここ3日ほど19℃近かった札幌です。
気温上昇と共に、こぉーちゃんの食欲も上昇したら良かったのになぁ
ほとんど遊ばず寝たまま。
私も真似て寝ていたい。

最近のデータ↓
6日→23g。
7日→19g。
8日→20g。
足の腫れ→変わらず。

体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.05.Thu

隅っこオンリー。

20091106003211


とにかく隠れたいんだね。

こぉルームを覗いたら、ご飯がほとんど残ってる。
これはいけない!と、食べさせる事にした。
仕事上の関係で、いつもより2時間も早く巣箱から出されたので
元気がないのか眠いのかわからない状態。
ご飯を食べさせたらモグモグしたので、まったく食欲がないわけではなさそう。
でもトンネル遊びもせずに引きこもりだしなぁ
そういえば度々こんな時期があったかもね。
最近の札幌は平均13℃くらいなので気温差が激しい。
この前まで7℃くらいだったのに。
そのせいもあるのかな?

ちゃんと歩けるかテストしてみたけど大丈夫そうだ。
過剰反応はせず見守ろうと思う。


ちなみに、こぉーちゃんは流し台の下に入り込めない事を、まだ知らない。


■ご飯→21g。
■体重→379g。
■フシュ度→満載。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.02.Mon

ひとりかくれんぼ。

20091103002207


かくれんぼ中。
ひとりかくれんぼ流行ってるもんね。


急激に寒くなった札幌は水溜まりが凍るほど。
水曜日までは最高気温4℃、最低気温-1℃が続く。
保温電球様、ペットヒーター様、よろしくお願いいたします。
さすがに深夜も引きこもり。
だからご飯の量も減ってるけど体重は増えている。
だって動いてないんだもん。
水曜日からは遊ぶかもしれない。
ちなみに室温は19℃だけど、こぉルームは23℃くらい。
底冷えするのかもしれない。


■ご飯↓
31日→34g。
1日→27g。
2日→28g。
体重→390g。
爪切り→1本

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
