黄花夏の影踏み。 2010年02月
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.17.Wed

49日。

ご無沙汰してます。

コメントくれた方々ありがとう。
お返事はもうしばらく待っていて下さい。
黄花夏はいろんな人に見守られていたんだなと改めて感じました。
自分にとって彼の存在の大きさも身に沁みています。

12月30日にお別れしたわけだけど、1月はショックのあまり体調を壊して
ほとんど仕事に行けませんでした。情けない…。
それでも黙って見守ってくれた上司には感謝をしなくちゃいけません。
2月は気力で頑張るぞと思ったけど、まだまだ心と身体のバランスが取れません。
とりあえず頑張って巣箱は洗ってみたけれどケージは片付ける事が出来ないまま。
片付けている最中にいろいろ思い出してしまうだろうし
やっと心が安定してきたのにバランスを崩さないぞ!って自信もない。
絶対大丈夫だ!と思えるまで片付けられそうにもない。
黄花夏と暮らしていた間の制限が何個かあって、それは全然窮屈でもなくて
無理して我慢しているわけでもなく、普通の毎日だったのに
一緒に生活しなくなった事で見付ける制限の1つ1つに、ただただ悲しい。
あ…これはもうしてもいいんだなってわかるんだけど結局しないのね。笑
お別れしてもう随分経ったような、つい昨日のような変な感覚。
まだ写真も見たり出来ないけど、そのうち「可愛いー!」って見れるようになりたい。
家族だからさぁ いなくなったらやっぱり寂しいの。会えなくて悲しいし辛い。

今現在、小さな家族と暮らしている人達の毎日はほんと素敵で宝物だよね?
以前、小さな家族と暮らしていた人達の毎日だって同じくらい素敵。いっぱい思い出があるからね。
私と同じように悲しんだり苦しんだりしている人もいるんだろうなぁ。
でもさ、悲しんだり苦しんだり出来ちゃう事が幸せかも。
すっごい大切な存在と出会った証だし。
だから立ち直れるよ。
こんなに深く関わり合えた自分最高♪って褒めてあげなくちゃね。

今度ブログを更新するのはいつかな?
わからないけど、それまでみんなの毎日が穏やかでありますように。
スポンサーサイト
日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。