黄花夏の影踏み。 プロフィール。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.19.Wed

プロフィール。

こかげ&風砂


ピグミーヘッジホッグ
ヨツユビハリネズミ。

□名前…→黄花夏。「こかげ」
□性別…→男の子。
□出身…→SBS。
□カラー…→チョコレート。
□誕生日…→2007.7.17
□お迎え…→2007.9.19

名前の由来は「花」って漢字を使いたかった事と
突然「こかげ」って名前が降りて来たから。トカゲと間違っちゃ嫌よ。
「こかげ」さて、どんな漢字を使おうかな?と携帯で一文字づつ検索開始。
名前自体は「木陰-こかげ-」はりねずみのイメージにピッタリ!
その分、使う漢字は明るく元気にしてみました。
聴覚で陰でも視覚で陽なんです♪



「花」って漢字を使いたかった理由はこちら↓

花。


□名前…→花。
□性別…→女の子。
□お迎え…→1995.5.25
□命日…→2003.10.28

花は一生、私の親友です。
案内。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next | 

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
