黄花夏の影踏み。 寂しい。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.02.Sun

寂しい。

ケージの囲い、なんで20cmにしたの?と思ってさ
遠いじゃないか!と思って10cmに変えた。

071201_2146~0001.jpg


でもね、それでも黄花夏との距離が10cm遠のいて
それでもって透明じゃないから見づらいし…。寂しい。
ダメだー。凄い寂しかった。なんか寂しいじゃん。
いつもみたいに目の前で見ていたいのに!遠いなぁ…。

ズーゾーン2買っておくんだった…。凄い広いんだぁ
同じケージだけど幅が確か40cmくらい長くて高さも10cmくらい高い。
が、しかし!ズーゾーンシリーズは製造終了よ…。
まだズーゾーン1の方は売ってるところがあるけど2がないのさぁ
誰か見付けたら教えて…。
メーカーに連絡したら「もう製造終了しましたのですいません」とか言われた。
少しくらい在庫とかないわけー?←わがまますぎ
だってさ、水槽型のプラチック製が欲しいんだもの←どんだけー?

広さも考えたらラビットケージの超デカイやつにしようかしらね。
いっぱい走り回るから広さも欲しいよねぇ 高さだけじゃなくってさ。

とにかくちょっとした距離が寂しいのー。

071202_1111~0001.jpg


ションボリ…。
日常。トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

なんか、まだ売ってるっぽい。
トップページの下のほうの「サイト内検索」に商品名入れると出てくるよ。

2007/12/03(月) 03:47:34 | URL | [編集]

風砂→純

SBSっしょ?聞いたけどないって言われたのさ。
代わりになるようなのもないって言われた。
んで、作ってる会社に聞いたんだけどないって言われた。
もー どっか在庫してないのかよ!って感じ。
候補が3つあるんだけど↓
http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577148/577150/579940/#553762
洗う時に悩みそう。

http://item.rakuten.co.jp/unidy/c/0000000556/
良い!けど両サイドの網目の幅と保温が心配。

http://store.yahoo.co.jp/tenmafitsworld/4904746431783.html
高さはいい!でも今のケージと大きさほぼ同じ。

微妙なのー。

ワンちゃん用のケージが凄くいいんだけど、クリアパネルだし。
でも幅が5㌢もあれば通り抜けちゃうからさぁ いろいろ考えてるところ。
ラビットケージにしてもいいんだけど、保温電球設置したり出来るから。
でも保温電球って結構な熱なのさ。上に毛布とか掛けれないから厄介よ。

2007/12/03(月) 23:33:30 | URL | [編集]

無いんか… _| ̄|○
3候補についての感想
・1つめ:網部がごっそり外れるのかな?
・2つめ:金網を貼って細かくするとか
・3つめ:大きさ変化なしじゃ意味なし
3つめはスズムシ飼育にも使ってたけど、容器は半透明で中が見えないよ。
いいのないかなぁ(´・ω・`)

2007/12/04(火) 01:14:40 | URL | [編集]

風砂→純

ないのよ…。
1つめのは網目が取れるなら掃除しやすいよね?
結構頻繁に全部洗ったりしないといけないからさ。

全然関係ないけど昨日のコオロギをバトルさせる番組見た?
中国だかどっかで大会があるんだって。
勝った方が鳴くんだよ。凄いなーと思いつつ、ちょっと可哀想だった。
でも足の長い?立派なコオロギさんを捕獲した場合、10万で売れるみたい。
不思議な世界だ。

2007/12/04(火) 14:26:32 | URL | [編集]

見なかった。・°°・(>_<)・°°・。

2007/12/06(木) 00:23:38 | URL | [編集]

風砂→純

凄かったよ~。わざと怒らせて戦わせるの。
感じ悪いって思う大会だった。

2007/12/06(木) 22:29:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

