黄花夏の影踏み。 またかい。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.04.Tue

またかい。

昨夜は1時くらいから3時すぎまで遊んでいた黄花夏。
1時間以上ずっとドタバタ走り回り、その後は回し車で遊んでいたみたい。
元気良すぎ。

が、しかし!また出血なんです…。
今までで1番多かったと思う。
ペットシーツにはついてないので巣箱内だけ。2箇所と後は引きづった感じの物が一箇所。
ケージを掃除して健康チェックをしたけど、異常なし。
おトイレも済ませたけど、どちらも異常なしで凄く良い状態。
お腹の下辺りに寝そべっていた時に付いたんだろう血が少しついていた。
ミルえもんを10匹ほど食べてフードも4口くらい大きなお口でモグモグ食べた。
食べすぎだろうがー。
元気さとは裏腹に出血があるのがなんだろうか。

男の子ってさ、毛繕いする時にぺチャぺチャ舐めたりしてるよね。
自分で齧ったりなんてする事あるんだろうか?
男の子のハリ飼いさん、どうでしょうか?

んで、某会社のチャットで質問出来るところがあるのでそこで質問したところ
「質問どうぞ」って言うので質問したら回答なし。まじでー?
「わかりませんか?」って言っても反応ない。イライライライラ
10分以上かな?待ったけど返事がなかったのでチャットから落ちましたとさ。
対応が悪いですね。言いたくないけど言っちゃうわ。
わからないならわからない、電話が掛かってきたから対応してるなら対応してると
来客があったので接客してるならしてると、なぜ一言でも言えないかね。
客商売なんだからしっかりしてもらいたいものです。

たまにでもそういう症状を聞いたりしますよとか、見ましたけどどうとかさ?
そういうの知りたかったのよね。
病院では爪を引っ掛けたとか、出血直後でどこから出血してるのかを
はっきりわからないと治療出来ないとか言われたからさ。
病院で「大丈夫だよ?」と言われても、こうも時々出血するとなるとこちらとしては心配さ。
そりゃーワンパクすぎて掘り掘りしすぎて爪から出血してるのかもしれないけど。
でも引っ掛かる素材を敷いてない場所で出血してるから聞いてるんだけど。
今朝は寝袋で寝てたけど、寝袋に血はついてなかった。

「こんなに元気もあるし大丈夫」って言われてるんだけどね。
「こうこうこうでここからの出血なんだけど、こうこうこうだから心配いらないんです」
そういう説明がほしいなぁ。

確かに食欲旺盛だし遊びすぎるくらい遊ぶので元気いっぱいなんだけどね。
獣医が大丈夫って言うんだから大丈夫なのか…。

愚痴っちゃったけどぉ 飼い主さんなら少しくらい気持ちわかるでしょ?

071204_1121~0001.jpg
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

