黄花夏の影踏み。 ペットシッターとケージ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.05.Wed

ペットシッターとケージ。

今日は出血もなく元気な黄花夏。

071205_1217~0001.jpg


年末のペットシッターの予約を入れて、ケージも新しく注文した。

メールくれた方々ありがとう♪

明日は風砂さん病院です。
気持ちに余裕がないかも。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/12/05(水) 22:38:21 |  | [編集]

りょうこ

ペットシッター、結局一日一回で予約したの??
こ~くん、おりこうにお留守番しててね~。
でも、なかなか大変だね。

家はトロンガ連れて帰省だよ。
トロンガはもう新幹線慣れしてるよ。
(と思う…)車の中にいるよりは電車の方がいいみたい。

2007/12/06(木) 17:26:33 | URL | [編集]

風砂→○○さん

OK!あとでメール入れておくね♪

2007/12/06(木) 22:33:54 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ううん。まだこれから打ち合わせして決めるの。
でも31日と1日は無理そうだよ。
ペットシッターって大変な仕事だよね。怖いよね。
人様の家族を預かるんだから責任重大で大変だろうね。
ふさがお願いしてるシッターさんは良さそうな人だったよ。
いろいろ提案してくれたりして親切そう。

トロは新幹線平気になったの?
麦は吐いちゃう時があるよ。汗

2007/12/06(木) 22:49:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

