黄花夏の影踏み。 みんなでクリスマス。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.25.Tue

みんなでクリスマス。

みんなでクリスマス。


若干勝手に登場させちゃいました。まずかったら言ってね。
トナカイ役とサンタ役は私の好みで決めちゃいました。すいません。

うちの家族が少ないわって思った方、ごめんねぇ…
全身写真を探しきれなかったんです。ほんとごめんね。。。
全身写真があった子供達は大切にお預かりいたしました。
この画像以外で他に使ったりする事はありませんのでご安心下さい。

登場している子供達のご家族様。
りょうこさん、ねこがたさん、しいこさん、にんさん、ひでさん
まどかさん、ますみさん、おっぽさん。

みなさま、わりと勝手にだけどありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


せっかく我が家へ遊びに来てくれていたのに登場させられなかったご家族の皆様
次回、承諾得てからですが是非とも仲間入りさせてくださいね。


このカード、後でさり気なく作り変えてたらごめんね。笑
うちの子はこの表情じゃなくてこっちの写真にしてくれない?って方がいたら教えて下さいね。
新しく作り変えます♪
友達。トラックバック(0)  コメント(17) 
Next |  Back

yoko

きゃ~可愛い(#^.^#)
レナも使ってくれてありがとう♪
隣にいるのは、花ちゃんかな?

2007/12/11(火) 17:08:33 | URL | [編集]

おっぽ

わぁぉ~~っ! 風砂さん~。
おとぎの世界に飛んでっきちゃたよー
賑やかで可愛いー♪ぽん太とサハラだぁ。サンタの帽子が似合ってる( ´艸`)、;'.・ (親ばか)です。真ん中が黄花夏くんだねぇ~超似合いすぎてる~♪きゃわいい!
ミンナなりきり上手・・(笑!
風砂さん賑やかで素敵な動物たちのクリスマス会だね。
この画像持ち帰っていいですか~?


2007/12/11(火) 19:55:01 | URL | [編集]

心温まるなーこれw

2007/12/12(水) 01:40:55 | URL | [編集]

しいこ

家のチビちゃんまで、感謝感激雨あられ!! ありがとうございますです☆ 

みんなカワイイですね~。
動物って、カワイイ!! ペットちゃんたちも、人間同様に楽しいクリスマスを~。ラブ。

2007/12/12(水) 01:40:57 | URL | [編集]

おっぽ

昨日の続きです。お持ち帰りができればなんだけど、
今度私のブログにも載せたいのだけれど(もちろん風砂さん作でね。)ただ、ここに写っている他の飼い主様の許可も必要でしょうか?

2007/12/12(水) 10:29:07 | URL | [編集]

風砂→yoko

レナは時々登場させてね♪
花がいるからユニット組ませて。笑

2007/12/12(水) 13:20:27 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

さすが家族!パッと見て区別出来るのって家族だけだもんね。
素晴らしい!
もうねぇ 可愛い!顔の形も目も耳も全部バランスが完璧だよね。
みんな惚れちゃう可愛さよ♪
画像だけどブログに載せちゃってOKよ。
みなさんにお声は掛けさせていただいたので大丈夫だと思うわ。
みんなお持ち帰りOKって事で♪

2007/12/12(水) 13:25:53 | URL | [編集]

風砂→純

でしょ?どの子も可愛くてヤバイんだけどー!

2007/12/12(水) 13:27:19 | URL | [編集]

風砂→しいこ

チビちゃん、物凄いチビちゃんにしちゃってごめんね。汗
なんせ子供達に会った事がないので大きさの把握が出来なくてね。
チビちゃん、無事冬を越えて立派な大人になってくれたらいいね。

2007/12/12(水) 13:30:34 | URL | [編集]

おっぽ

いいの~ ありがとー
もうすぐクリスマス(ルンルンルン♪)
年齢より頭はようちなもんで(困)ってます(笑

2007/12/12(水) 14:31:50 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

いいよ~♪
クリスマスはワクワクするよね♪
道民なんて普段は「雪ヤダ!」とか言うくせにクリスマスにはやっぱり降ってもらいたいって
みんな願ってたりするよ♪

2007/12/12(水) 18:41:54 | URL | [編集]

りょうこ

わ~い、わ~い。
トロとダン吉もいるわ~♪
かわいくしてくれて、ありがとね♪
家は全くクリスマスチックな飾りをしてなかったので、
これで少しはクリスマス気分を味わえるわ。
うれしいな☆
ダン吉の帽子、意外に似合ってる!?
わは、親バカじゃ。
花ちゃんはやっぱりのんびり寝てるねぇ。

2007/12/14(金) 21:42:43 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ダンちゃん良いでしょ?
我が家もクリスマスの飾りつけなんて全然してないよー。
来年は何かしようかな?
りょうこさんの家ならベランダのスペースでいろいろ出来るんじゃない?
ケージにイルミネーション飾ったりしてもいいね。
とか言ってトロに怒られちゃうかな。汗

2007/12/15(土) 15:43:08 | URL | [編集]

りょうこ

ケージにイルミネーション…
5秒で噛み切られそう…涙☆

2007/12/17(月) 19:25:10 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

た…たしかに!笑

2007/12/18(火) 12:44:42 | URL | [編集]

にん。

いや~ん♪かわいい!!
こんな1日遅れですが・・・メリークリスマス!!
ありがたや、ありがたや・・・
まずは お礼まで<(_ _)>

我が家はサンタじゃなく赤帽さんが来ました(^_^;)

2007/12/26(水) 19:23:51 | URL | [編集]

風砂→にん

赤帽さんが来たんだね。笑
でも賑やかなクリスマスだったろうね~*

2007/12/27(木) 13:39:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

