黄花夏の影踏み。 簡単加湿器&シャッターチャンス。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.13.Thu

簡単加湿器&シャッターチャンス。

昨夜は0時半から3時くらいまで遊んでいた黄花夏。
明け方も遊んでいたと思うけど寝ていたので気付かずです。

最近随分と寝袋ラブ度が増してるので、健康チェックが済んだ後に
安心のために毛布を少し上げるとそこへ隠れて一休み。
でもすぐに寝袋が恋しくなっちゃって急いで帰ろうとするので
シャッターチャンスがとっても少ない。
しかし、チャンスは逃さずよ♪




そしてパパさんから教わった簡単加湿器を昨夜作ってみた。
ペットボトルの両サイドに穴を開けてタオルを通す。
そうするとタオルの端が水に浸るので、ずっとタオルは濡れたままになる。
ようは芳香剤の原理です。

071212_2020~0001.jpg


ちょっとくらいは役立っているご様子です。
タオルが出る部分をもっと多くしてみようと思います。
そうすると効果も上るよね。

日々勉強です。

小物。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

