黄花夏の影踏み。 バタバタコオロギ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.16.Sun

バタバタコオロギ。

ちょっぴり見えてるこの歯!!

071216_1206~0001


この歯を守るべくして本日ようやくコオロギ改めロギ太くんを購入しました。
ってか、ロギ太くん市内に売ってるよね?爬虫類のショップかなぁ?
送料600円とか掛かるなら市内のショップで購入したいです。
だって商品600円で送料も600円だとしたら「ん?」って考えちゃうよね?

それにしてもついにミルえもんとロギ太くんが揃ってしまったぜ。やべぇ。。。

今夜あげてみようかな。
ってか全部残さず食べれるだろうか?
あ・・・・あ・・・・あたま?!って状況とか激しく避けたいと思っています。

ロギ太くんでなんとか歯磨きをしていただきたい。


何かと戦いは続くぜ。



ところで昨日嬉しいメールが来ました。
モルモット里親募集の時に知り合った方なんだけどね。
ついにモルちゃんをお迎えしたみたいですー♪拍手♪
これがまた凄く綺麗で宝石みたいな子でした♪

みんな寒い冬を頑張って乗り越えようね。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

