黄花夏の影踏み。 寝ぼすけさん。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.23.Sun

寝ぼすけさん。

昨夜はまったく起きてくる気配もなく、気付いたら1時半。
もう眠いからって事で「そろそろおいで?」と声を掛ける。
やっと起きて遊びだした頃には私の方が眠くて眠くて…。
って事で、1人で遊んだこーちゃんなのでした。

明日はイヴですね。今年最後の満月の日です。晴れたらいいね♪

071223_1223~0001

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

