黄花夏の影踏み。 針が抜ける…。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.26.Wed

針が抜ける…。

黄花夏…お姉ちゃん気になってる事があるよ…

困った…。


最近、針が抜けるじゃん?

困ったね…。


当初からの健康チェックで皮膚の状態は気になっていた。
何となくカサカサしてない?と。
でも健康な皮膚の状態もよくわからないし…でも気になっていた。
海外繁殖の子は皮膚病やダニのトラブルをもらっている事が多いらしい。
だから尚更。
今日で我が家に来てから8日経過。
3?4日前から毎日3?10本のペースで抜ける。

金曜日に病院の予約が取れた。1番早くて金曜って言われちゃった。
はりねずみを診れる先生が院長なんだけど
どうやら毎日は診ていないようで木曜と金曜って感じらしい…。
凄く有名な病院なので、ちゃんと原因解明してくれる事を祈る。
ってか、早く!!!!早ーーーーーく!!!!
予約の関係もあり1週間待ったわけだけど、でも早く!!!!

栄養面で不安は?今の食事はOLDMILLとフェレットフードを混ぜて
カルシウムパウダーを振り掛けてあげている。
ペットシーツは毎日交換、床も毎日拭いている。
寝袋は3日に1度のペースで綺麗な物と交換して
ペットヒーターに巻いているペットシーツも毎日交換している。
回し車だって毎日洗っている。
温度は24-26度、湿度は40-60を維持している。

健康チェックでお顔をジーっと見るも、ダニらしきものはいない。

何がいけないんだろう…凹む…。

ダニやカビだったら凄く嫌だね…。

本当に…困った。


でも皮膚のトラブルにきっと違いないから覚悟決めて挑もう。


それにしても、まだ1日も我慢して待たなくちゃいけないなんて
本当に辛い…。

はりねずみを診れる獣医さんがもっと増えたら良いのに…。


にほんブログ村 その他ペットブログへ


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

