黄花夏の影踏み。 やっとスプーン1杯。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.27.Thu

やっとスプーン1杯。

昨日は有り得ないくらい寒くて、1分で手がかじかんでしまうくらいだった。
でも今日は少しマシ。


今日、やっとスプーン1杯分のご飯を全部食べてくれた。
今までは半分くらいしか食べなかったけど全部食べたなんて凄い!

我が家の朝は、掃除をして健康チェックが全部終わったらご飯です。

071224_1212~0001


安心出来る場所にいる時はご飯を食べるけど、そうじゃない場合は絶対食べない。
でも夜は別なんだよね。暗い場所なら自分で食べるのに。
昼間はわざわざ食べさせないと食べてくれないなんて。と思いつつ
とっても楽しい時間です。

071224_1213~0001


日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

うわぁ、こーくん、甘えんぼさんですねぇ~。
ご飯、食べさせてもらってるの??
うほほ、なんともまぁ、かわいい食べ方だわ♪

家は明日からトロンガを連れて帰省です。
風砂さんもお正月は実家??
良いお年をね!!

2007/12/28(金) 17:37:31 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

過保護なだけかも?
でもこんなスタイルで定着してしまったので今後も変わらないかな?

トロも一緒に帰省するんだね。
無事到着したかな??
私は明日妹と麦と3人で帰省するよ。

良いお年を♪

2007/12/30(日) 15:17:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

