黄花夏の影踏み。 ペットシッターさん決定。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.28.Fri

ペットシッターさん決定。

今日も絶好調な黄花夏。
でも朝から随分とブツブツ怒ってお喋りしてました。
ご飯もほぼ完食。

こっそり。


午後からはペットシッターさんに来てもらって打ち合わせをしました。
かなり細かく打ち合わせをしたんだけど明るく感じの良い女性だったので
きっと黄花夏とも仲良くなれるでしょう。
基本的に接触する事はないとは思うんだけど(トゲトゲなので)
でもハリネズミの魅力が少しでも伝わったら嬉しいなって思う。

風砂さんはというと昨日からあまり調子がよろしくない。
今日と明日で体調整えて、長い道中酔わないように頑張らなくては。
黄花夏の事でも考えつつ、のほほんとしてたら全然問題ないね。
お留守番心配なので花に無事をお願いしておかないと。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

