黄花夏の影踏み。 今日の体重&針が…?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.30.Sun

今日の体重&針が…?

今年最後の体重測定。

071230_1144~0001


順調に育っているよ。
ご飯も全部食べました。お腹の調子も良いです。

普通の事なんだけど、それが一番嬉しい。

と、喜ぶ風砂さんに「シューシュー」と威嚇をする黄花夏。
朝は眠いので特に機嫌が悪いです。

黄花夏をお迎えして3日ほどで、一度心が折れました。
今となっては懐かしいんだけど。
友達に「仲良くなりたいけどなれない」とメールしつつ泣きました。
最近もそんなに距離は近付いていないけど、少しだけ仲良しになりました。

来年も、ゆっくりゆっくり少しづつ仲良くなりたいです。

明日から4日まで離れて暮らすので寂しい。
でも氷点下の中、連れ歩く事は出来ないのでペットシッターに頼みます。
実家に帰ったら、トンネルのおもちゃと巣箱などなど?
パパさんに作ってもらって帰って来ます♪
体重。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/12/30(日) 13:43:10 |  | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

