黄花夏の影踏み。 覗き見うししの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.02.Wed

覗き見うししの巻。

モリモリご飯食べてるみたい。

080102_1110~01


そして結構気になっちゃってるみたい。

080102_1116~02


ひじょーに良いです◎信頼関係出来てる出来てる◎

動物って凄く正直だと思う。
嫌なら絶対嫌だし、好きなら絶対大好きって態度に出すから。
だから不安や心配が少しでも積み重なるとすぐに体調不良になる。
黄花夏のお留守番の話を聞いているとまったくイヤイヤって思っていないのがわかる。
黄花夏は仲良しになるの上手だなぁ。

そういえば昨日初詣に行く時に裏のお家に住んでいるハナちゃんに会いに行った。

080101_1516~0001


ハナ、元気だったー♪「ハナ???」って呼んだらシッポをブンブン振ってた。
可愛いんだーハナ♪
脱走娘で勝手に散歩行っちゃうんだって。
それで遊び終わったら帰ってくるみたい。
近所のみんなもハナを知ってるから「ハナ来たのか?い?」って声掛けるよ。
だけどいっぱい愛嬌振りまいた後は終わり。
ハナ、もう飽きたけど?って感じでしらんぷり。
長生きしてもらいたい。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

おっぽ

明けましておめでとうございます。
黄花夏くんごはん中ですね。
今年も黄花夏くんのいろんな顔を見せてくださいな♪

2008/01/03(木) 09:50:15 | URL | [編集]

HARU

こんにちは!「ブログ村」で「珍しい小動物」に参加しているHARUと申します^^
同じ参加ブログさんだったので、ぜひと思いコメントさせていただきましたー!!
うちのモグもピグミーヘッジホッグです♪
色々と情報交換できましたらうれしいです(*^_^*)
よろしくお願いしますー!

2008/01/03(木) 13:32:16 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね*
おっぽ一家のブログも楽しみにしてるね♪
すっかりファンです♪

2008/01/03(木) 21:33:20 | URL | [編集]

風砂→HARU

来てくれてありがとう*
そっかぁ モグちゃんもハリネズミさんなんだね。
どんな子かなぁ?楽しみ!
遊びに行きますね♪

2008/01/03(木) 21:34:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

