黄花夏の影踏み。 トンネル設置の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.06.Sun

トンネル設置の巻。

今日も健康。ケージ内23度、湿度45%

ご飯もほぼ全部食べてミルえもんも食べた。

こー1?6


ママンが黄花夏にとソファーカバーをくれた。

こー1?6?1


これからまだあと3ヶ月は凄く寒いので使いなさいと。
麦(チワワ)はフリースの膝掛けをもらってたよ。

こー1?6?2


トンネルを置いてもわりと広々している。
もしも怪我をしたら困るのでトンネルの端にサンドペーパーをかけてもらった。
またまたもしもがあったら困るのでサンドペーパーを持って行きなさいって事で
お裾分けしてもらった。
しかし何でもある家だなと感心してしまう。

ちなみにトンネルだけど、気に入らない場合は突進してガンガン攻撃しかけるはず。
とにかく気に入らないとグチャグチャにするかガンガンぶつかるんです。
まぁ 好みはいろいろあるもんね。
人が見て「これは絶対いい!」と思っても使う本人が気に入らないなら仕方ない。

って事で、気に入ってくれたらいいな?
怖がりな黄花夏なのでトンネルの幅を広めのものにしたよ←10?

小物。トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/01/06(日) 14:37:49 |  | [編集]

りょうこ

うはは、こ~ちゃんは激しいですねぇ~。
気に入らない物は壊しちまえってか!!
そうそう、こっちが良かろうと思って買ってあげたものが気に入らない事よくあるよね~。トロンガはそんな時完全無視だよ~、とほほ。

こ~ちゃんに嬉しいプレゼントがいっぱいでよかったねぇ~。この幸せ者~♪

2008/01/06(日) 21:04:26 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

そうなの。気に入らないと突進していくよ。
この前なんてペットシーツの重ね方が逆だっただけで
気に入らなくてグチャグチャにされたよ。
なかなか厳しいお方です。笑
トロは無視するんだ?可愛い*

2008/01/07(月) 14:17:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

