黄花夏の影踏み。 ご飯は食べませんの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.07.Mon

ご飯は食べませんの巻。

昨夜は1時近くなってから遊び始めた。
昨日ペットシーツがなくなってしまったので妹からお裾分けしてもらったけど
今まで使ってたのとは違って結構厚手の物だった。
黄花夏もそれに気付いて何をするかと思ったら掘りだした
掘るっていうよりも噛んで引っ張る感じ。
「ダメでしょ?」って黄花夏を持ち上げて違う場所に置いたんだけど
どうも気になる箇所が2つあるらしく、顔をくしゃくしゃにしつつ引っ張っていた。
持ち上げて移動されるのも気付かないほど必死
困ったーと。食べたら困るからさ。

ウロウロしまくり。


どうしようかな?と考えてトンネルを置いてみた。
結構大きいサイズで作ってもらったのが正解だったらしくて
怖がらず入っていったと思ったら、もう夢中。
時計回りで回し車の回りを通ってトンネルに入るってコースを決めたらしく
それはそれは夢中でくぐって遊んでいた。
ペットシーツの事なんてどこへやら?
これで大丈夫だろうって事で翌日は病院行かないとダメだったしさ?
そのまま寝たんだけど、まったくフードを食べてない様子…。
少しは食べたのかもしれないけど、ほとんど残ってる。
それに床が綺麗なままなんだよね。
もしやトンネルでしか遊んでなかったのか?
それとも全然遊んでなかったのか?
なんで?と思いつつも午前中から病院行かないとダメだったので
そのままにして病院に行って、帰りにペットシーツを買って来た。
ネットで大量にとか思ってたけど噛むもんだから1日も待っていられない。

帰って来てからご飯をあげたんだけど、やたらと静かだ…。
もしかしてって思いが過ぎりました。
でも元気でしたあはっ
元気でも昨夜のご飯の残った量を見ると、とても安心していられない。
そしてふと気付いたんだけど…22時くらいにミルえもん5匹食べさせたなと。
それー?それがフード食べなかった原因なのかな?

これからはご飯の時以外はミルえもんあげるのやめよう。

それでもって早く夜にならないかな?
元気に遊ぶ姿を見ないと安心出来ない。

今ちょっぴりケージを覗いたら足を伸ばしてグースカ寝てる!
…マイペースだな。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

黄花夏ちゃんのペットシッター

こんばんは☆遊びに来ました^^
黄花夏ちゃんご飯食べなかったんですね…
ミルエモンで満腹…なら良いけど><
トンネルはよく遊んでいたみたいでパパさんに感謝☆☆
ではまた!!

2008/01/07(月) 20:28:34 | URL | [編集]

風砂→ペットシッター

こんばんは*
ご飯食べなかったの。ほんの少し食べたかな?ってくらいだったんだよね。
シーツ噛んで破っちゃったから、食べたら大変と思って途中で電気つけちゃったんだよね。
それが悪かったのかな…。
それか、いつも容器の前を通って遊ぶけど
その隣にトンネルがあるのでいつもみたいにドタバタ出来なくてあまり遊ばなかったのかな…。
でも私が寝る寸前まではトンネルで遊んでたんだけどね。
どちらにしても今夜の様子とトイレもチェックしてみて異常がなかったら安心。
まさかシーツを少し食べちゃったって事はきっとないと思うんだけど
うーん…心配。
今は足を伸ばして寝てるよ。
夜のご飯もちゃんと食べるかどうかわからないので
朝以降は何も食べさせないでいるよー。

2008/01/07(月) 23:16:21 | URL | [編集]

黄花夏ちゃんのペットシッター

こんばんは
心配でムクッと起きてチェックしてみました^^;
色んな要因が考えられるから今日は様子見ですね…今頃ご飯モリモリ食べて遊んでいますように☆ 

2008/01/08(火) 02:26:25 | URL | [編集]

風砂→ペットシッター

心配掛けてごめんね。汗
昨夜はご飯モグモグ食べたけど、ほんの少し遊んだら巣箱に戻っちゃったの。
回し車が少し汚れてたので明け方に遊んでいたのかもしれないけどね。
今日はいっぱい遊んでくれるといいな。

2008/01/08(火) 13:08:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

