黄花夏の影踏み。 太った?痩せた?
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.10.Thu

太った?痩せた?

1?10


現状維持かな。

大きくなるにつれて、少し背伸びしたら脱走出来てしまう事に気付いたらしく
3秒くらいしかジッとしていてくれない。
体重測定はちゃんと出来るので何の問題もないんだけどね。

昨夜は少しゆっくりお風呂へ入って1時近くに出て来たら
黄花夏の遊ぶ時間が終わっていた。ションボリ。
遊ぶ姿を見ないで寝るなんて帰省以来初めてかも。
トイレの状態を見たら健康だったのでそのまま寝る事にした。
その後は明け方5時くらいから遊び始めて8時近くまで遊んでた。

体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

HARU

こんにちは!
うちもケースに入れて計っているのですが、ケースは好きじゃないみたいです^^;
新しい場所に行くと、マーキングでうんちをする癖があるので、しださないかとハラハラですっ
こかげちゃんはそんなことないですか??

2008/01/11(金) 10:04:57 | URL | [編集]

風砂→HARU

ケースに慣れたらきっと大丈夫なんだろうけど
ずっと入ってるわけじゃないから落ち着かないんだよね。汗

んーと、黄花夏の場合でいうとマーキングっていうよりは
不安で怖いのでうんちしちゃってるって感じだと思う。
人間の子供でいう、おもらしみたいな感じ。
健康チェック終わった後に毛布の下に入れてあげるんだけど
それでもやっぱりまだまだ慣れない場所だからうんちしちゃうからね。汗
テレビの後ろに自分で走って行ったのに、出られなくなって
ちょっぴり焦っておもらししたりね。笑
お部屋で放し飼いをしない以上はなかなか慣れないのかもしれない。

2008/01/11(金) 15:44:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

