黄花夏の影踏み。 夜通し遊びましたの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.11.Fri

夜通し遊びましたの巻。

昨夜の黄花夏は、それはそれはビックリするくらい遊んだ。
0時半くらいに起きて出て来たのでトイレチェック。健康だわ。
それから夢中でトンネルを通って遊んでたんだけど
トンネルしか通らないみたいな。
そんな小回りしてたのね!と見た時に笑ってしまった。
トンネルを10回くらい通って遊んだら、思い出したかのように回し車の回りを走る。
ずっとそうやって遊んでるので、回し車では遊ばないかな?って思ったら
2時くらいから遊びだした。
と思ったら全然休まない。
もうねぇ ずーっと遊んでる。ずーっとだよ。
8時すぎまで遊んだ遊んだ。

1?11


日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

hige

朝まで遊び散らすとは、、、
ものすごい元気ですね^^

ハリネズミってそんなに行動的
だったんだ・・・。

2008/01/12(土) 04:14:52 | URL | [編集]

風砂→hige

ここ3日くらい前から凄く遊ぶの。
ずーっと遊んでるんだよ。ビックリしちゃう。
走っても走ってもまだ走りたいって感じ。
とっても行動的みたいだよ。

2008/01/12(土) 13:42:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

