黄花夏の影踏み。 お薬1日目。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.27.Thu

お薬1日目。

お薬を混ぜたご飯をほとんど食べてくれた。
抜け針は5本くらいだった。
フケの量が今までの半分以下に減った。
深夜0時すぎ、黄花夏が遊び出す時間になってから
多少だけど体は掻くものの、回数もぐっと減った。
どうやらちゃんと薬が効いているみたい。
昨夜のフンの状態もとても良かった。
今までの中でも1番良かったように思える。

今日もちゃんとご飯食べておくれ。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
病気。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

