黄花夏の影踏み。 はりねずみの足の裏の巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.13.Sun

はりねずみの足の裏の巻。

足の裏。


疑問。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しいこ

お久しぶりです~☆ 

ハリちゃんの手足って、カワイイですよね~。
家に生息しているのは、ピンクじゃなくて茶色というか灰色というかなのだけれど、それでもなんかカワイイ!! ああ、一緒に遊びたい!! とイケナイ考えが頭をよぎります(笑)。

はじめて手足が長くなって突っ走っている姿を見たときは、こんなに手足が長いんだ~、しかも動きが機敏だぞ、と結構ビックリしました。ハリネズミってもそもそしているイメージがあったもので…。

2008/01/14(月) 15:13:24 | URL | [編集]

風砂→しいこ

おひさしぶり*

手足可愛いよね。寝てる時は足がどうなってるんだ?って凄く不思議。
これから一緒にリラックスして遊べるってものが1つでもあったらいいのに
ビビリさんだから難しいよね。

そうだよねぇ ハリネズミってノロノロなのかなって思ってたけど早いよね。汗
本気で逃げられたらきっと捕まえられないと思う。
動きはかなり機敏だよね。物を避ける素早さとかビックリ。
ある意味では器用だけど、ある意味では不器用で極端かも。

2008/01/14(月) 19:02:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

