黄花夏の影踏み。 トンネルトイレの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.18.Fri

トンネルトイレの巻。

とっても寒さが厳しい北海道です。毎日氷点下。
午前中晴れていても、お昼からは雪です。

黄花夏は晩御飯を食べる時にちょっとした決まりがあるようです。
トンネルを通るとその先にご飯の容器があるんだけど、すぐには食べない。
何をするかというと匂いを嗅いでUターン。
次は容器にちょこんとタッチしてUターン。
それを何度か繰り返してやっと食べるよ。
昨日はあまり食べないようだったのでミルえもんを登場させた。
1つ食べさせて、次からは容器の中へ。
そうするとミルえもんで食欲が出るのかご飯も残さず食べる。
朝もそうして食べさせて完食♪

ところでトンネル大好きなんだけど、どうやらトイレもトンネルでと決めているらしい。
それでさ、自分で決めたくせに入るの躊躇ったりする。

1?18


踏むかどうかって事??

それで掃除してあげると凄い勢いで遊びだす。

ちなみにお腹の調子は凄くいい。
しかし足が汚いなぁ…。かといって足湯させるわけにもいかないしね?
どうしたものか…。濡れ布巾で拭いても追いつかないだろうに。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃんもトロンガも一緒さー。
って言うかこ~ちゃんは躊躇するだけ賢いかも。
トロンガってば、平気で自分のちっこやうんちの上でくつろいで寝てるもん。

2008/01/18(金) 22:01:07 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

こぉも最初だけだよ?
躊躇しててもどうにも出来ない場合、そのまま踏んで遊んでるもん。
ばっちい!と思っても本人楽しんでるんだからそれが一番か。
トロは平気なのかぁ 可愛いなぁ どこまでもマイペース。笑
最近うさぎ飼いませんか?とよく言われるさ。うーん。
一番好きな動物だけど一番飼いたくないって断ってるんだけどね。なんか悪いね。汗

2008/01/19(土) 13:33:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

