黄花夏の影踏み。 こぉーちゃんとお友達の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.19.Sat

こぉーちゃんとお友達の巻。

何かご用?


昨夜は回し車大好きって感じで走りまくり。
ご飯は少し残してたけど、ある程度食べていたのでよしとしよう。
今朝は全部食べた。栄養剤を入れたので嫌がるかな?と思ったんだけど
気にならなかったらしくガツガツ食べて、ミルえもんは7匹くらい食べた。
黄花夏のご飯は朝がスプーン1杯程度をふやかして夜は2杯をふやかすよ。
時々、副食を付け加えたり栄養剤を入れてみたりカルシウムを入れてみたり
味を変えるようにしてる。

今日はケージを洗う日でした。布も取替え加湿器の水も取替えたけど
寝袋だけは交換しないでおいた。匂いがなくなると不安がるから。


我が家のラブリーなメダカ達もご飯の時間にモグモグさん。
ご飯食べるのに夢中すぎ↓

ヒカリメダカ


普通のメダカとは違ってヒカリメダカって種類なの。
白とオレンジと茶色と青がいるよ。みんな仲良しだよ。
赤ちゃんメダカも大きくなったので、みんなと一緒に暮らしてるの。
1匹、奇形の子が☆になったんだけど、その他の子達は全員元気。
凄く規則正しくて、22時には寝るんだ。
太陽の光を浴びると背中が反射してキラキラ光る。凄く綺麗な子達。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

