黄花夏の影踏み。 二重顎疑惑の巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.21.Mon

二重顎疑惑の巻。

最近やっと全部食べられるだけの量がわかってきました。

それでね、健康チェックしてて気付いたの。
こぉーちゃん…二重顎になってきてない?

1?21


怒ってるように見えて実は怒ってないよ。
ハリネズミは怒りんぼうに思われるかもしれないけど、そんな事はない。
ただ警戒心が強いだけ。

二重顎と言ったけど、顎なのか首なのか微妙なラインの皮膚は
とてもとても薄く感じる。繊細なんだね?きっと。

昨夜はちょっと気になって、ご飯にカルシウムパウダーを振り掛けた。
時々そうしてあげないと、きっと何かが足りなくなってゆく。
人間だってそうだよね。バランスの良い食事をしてるつもりでも
ビタミンや鉄分が足りていなかったりするから。
足りてなかったのはどこのどいつだ?い?あたしだよ!

さて、こぉーちゃんが7ヶ月になったら、もう一度ロギ太くんを試してみる予定。
まだいまいち硬い物は食べられないみたい。
潰しきれていないご飯を器用に残してしまうから。

みんなのペットちゃん達も元気にしてるかな?

あ!思い出したので書いておくけど…
6ヶ月で針が生え変わるって何かで読んだような気がするけど
今のところまったく生え変わる様子なしです。
たま?に1本とか抜ける。たま?にだけど。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

おっぽ

そうなんだ。針が抜け変わるんだ!
言われてみればそうなんだぁ~って(納得)
全部の針が生え変わるのかね?

ハリちゃんの針ってキレイそうだね。

2008/01/21(月) 23:57:09 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

そうらしいんだよね。
針って言っても毛だから生え変わるのも不思議ではないかも?
全部生え変わるのかな?
ダニを経験してるのでボロボロ抜け出したらほんと心臓に悪いんだけど。笑

針は凄く綺麗。グラデーションが3段くらい連なってるの。芸術だわ。

2008/01/22(火) 14:15:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

