黄花夏の影踏み。 薬2日目。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.28.Fri

薬2日目。

今日も全部ご飯を食べた。
抜け針は3本くらいだったかな?フケは少なかった。

夜の健康チェックで肌を観察したけど
でもやっぱりまだカサカサ。
そりゃそうか?2日や3日で治らないよね。
早く綺麗なお肌になったら黄花夏も嬉しいだろうなぁ

体重測定も終わり、ちょっと暗闇が恋しくなったもよう。

いじけ中。


まったくの余談なんだけど、私も今日ちょっと病院へ行って来た。
MRIで検査しなくちゃいけなくなっちゃって
その結果によっては手術しなくちゃいけないみたい。
もしも手術しなくちゃいけなくなったら黄花夏のお世話が…
って事で、友達に事情説明をして頼んでみた。
快くOKしてくれて、心配なのでMRIの検査に同行すると言ってくれた。
最近早い時間に眠くなってたのは病気だったからか?と変に納得。
今日は採血をした上に、やっぱり血圧が時々凄く低くなるので
何だかとてもダルイ。きっと早く寝てしまうんだろうな。
黄花夏の回し車、ゆっくり見たいんだけど…。
合間に排泄の掃除とか、コケそうになった時に支えたり
ちょっとした楽しみがあるのになぁ。
とっても残念。
今日は何時まで付き合えるかな?



にほんブログ村 その他ペットブログへ
病気。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

