黄花夏の影踏み。 腫れてる疑惑の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.23.Wed

腫れてる疑惑の巻。

1?23


でも大丈夫そうです。

昨日、友達とメールしつつ「風邪引かないようにねぇ」なんて言ってたら
やけに寒い事に気付いた。今日は寒い日なのね。
なんて思ったら室温12度しかなかった。
コンセントの付け替えをした事を忘れてストーブが止まったままだったんだ。
慌ててケージの室温をチェックしたら20度だった。安心。
そうか…部屋全体をそこまで下げてもケージ内は20度あるんだな。
と思いつつ、温度下げて寝る勇気はありゃしない。

昨夜もドタバタいっぱい遊んでご飯もたくさん食べた。
今朝は2口くらい残したけど量的には食べてるから大丈夫そう。

はたして6ヶ月のハリネズミが320gってのは平均なのだろうか?
健康なので大丈夫だとは思うけど。

そしてアベニーの音葉と葉音なんだけど、まだお部屋に慣れないご様子。
2匹一緒に水槽の裏側に潜んでいる。
今日はちょっぴり前の方で遊んでいたみたいだ。
だけど喧嘩をしないためにもちょっとくらいはビビっていただこう。
緊張感ある方がたぶん仲良しでいてもらえるはず。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

rozu

風砂ちゃん風邪ひいてないかい???
大丈夫かな?
メール楽しかったよ、ありがとう!

こかげさん、元気そうで良かった♪

ハリネズミさんの体重…うむ…未知なり…

音葉ちゃんと葉音ちゃんって
可愛い名前だねえ
ふさちゃんはセンスいいなぁ!

そそ、ここのハリネズミアイコン
可愛いのでオススメです!

http://www.webcitron.com/

2008/01/24(木) 07:25:46 | URL | [編集]

風砂→rozu

お薦めありがとう*

ちょっと風邪引きさんだけど大丈夫だよ。
こぉーも元気だしね♪

名前は突然降りてくるからそれをつけちゃうよ。
それ以外はなぜか思い浮かばないの。

2008/01/24(木) 16:09:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

