黄花夏の影踏み。 ドラキュラだるまの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.25.Fri

ドラキュラだるまの巻。

ドラキュラだるま。


口が歯に引っかかってる…。

健康チェックするまでそれはそれは大変でした。
寝袋から出たくない!って事で、手の平に乗せて出そうとすると
頑張って手を伸ばしてよいしょよいしょと抵抗するし。

寝袋が汚れていたのでパタパタするために黄花夏に一時避難してもらう事に。

避難所のはずが…


やっぱり凄く嫌みたい。
あっという間に出て来たので寝袋へ入れてあげた。

その後はご飯を全部食べてオネムちゃん。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

