黄花夏の影踏み。 今日は月命日の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.28.Mon

今日は月命日の巻。

1?28花


寝てる姿が心地良さそうで、見ていると家族全員笑顔になってしまう。

今日もお昼寝してるだろうか。
花。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

春香

可愛いですねぇ♪
私の従兄妹もウサギ飼っているので
時々携帯で写真が送られます・・・。
掃除をしていると背中にピョン!と
ウサギが乗っかるそう凄く嬉しがっていましたよぉ・・・。
風砂さんはどうですか??またリア君日記に
来て下さいねぇ(^^)ノシ

2008/01/29(火) 09:16:45 | URL | [編集]

風砂→春香

従兄妹がうさ飼いなんだね。
花の場合は掃除してる時は黙って隣にいる感じだったよ。
とにかく手の掛からない子で悪戯も少ない子だったの。

2008/01/29(火) 16:26:27 | URL | [編集]

黄花夏ちゃんのペットシッター

こんばんは^^
こーちゃんは変わらず元気そうでなによりです☆
花ちゃん、月命日だったんですね。
寝顔めちゃ可愛いです☆口元、特になんとも言えません…><
実は花ちゃんと誕生日が一緒(5月25日ですよね?)なんですよ~。縁を感じました^^
                                                                                          

2008/01/29(火) 23:07:55 | URL | [編集]

風砂→ペットシッター

こぉは元気元気*

花は5月25日が誕生日だよ。同じなんだね?!
凄い偶然でビックリ!!
これも縁だねぇ 素敵な縁だわ*

2008/01/30(水) 13:49:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

