黄花夏の影踏み。 ちょっと休憩の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.30.Wed

ちょっと休憩の巻。

昨夜はミルえもんちょっと多めに7匹。
ご飯もちゃんと食べた。
ミルえもん全部食べたのかな?と器を見ると2匹残ってる。
ご飯の匂いに消されて探せなかったんだろうと、器を台所へ持って行って
箸で中央に寄せようと電気をつけたのがいけなかった。
台所からは少しだけ離れた場所にあるケージだけど
黄花夏はビックリして寝袋に避難してしまった。
5分くらい出て来なかったけど、その後はすぐに回し車で遊んでいた。
やっぱり灯りはいけないねぇ…悪い事しちゃったな。

今朝は健康チェックをするために手の平に乗せたら
少し歩いたので落としたら危ないと膝に手を置いた。
置いたらどうやら落ち着いちゃったみたい。

1?30


次はどう動こうかと一生懸命考えているところ。
ちゃんと考えないと走った先に危険が待ってるかもしれないし
逆の方向へ行ったら美味しいご飯が待ってるかもしれないからね?
とっても重要な選択だわ。

それにしてもフワフワ。
これはきっと冬毛かな?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

春香

ご訪問どうもでしたぁ!!
あんまり逃げたりはしませんねぇ・・・。
それがですねぇ・・・。
ウチのリア君はぁ一度も脱走をしてないのですよぉ・・・。(汗)
確かに外に出しますがねぇ・・・。
なかなか逃げませんよ!ちょっと珍しい??

2008/01/30(水) 14:25:47 | URL | [編集]

風砂→春香

リアくんは脱走しないんだね。
妹が飼ってたハムスターはよく脱走する子だったみたいだよ。
一度冷蔵庫の裏に隠れていた事があったなぁ
チビちゃんだから探すの苦労しちゃうの。
だから脱走しないなんてお利口ちゃんだわ。

2008/01/31(木) 14:00:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

