黄花夏の影踏み。 爪切り&たぬきもどきか?巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.01.Fri

爪切り&たぬきもどきか?巻。

昨夜は私が見ている間は目の前にあるトンネルで遊んでくれた。
ある意味、ファンサービスだろうか?
トンネルグルグルを100回までは数えたけど、その後やめたわ。
毛布を掛けた途端に回し車で遊びだした。

今朝は爪が伸びている事に気付いたので両手の爪を切る事に。
せっかく積み上げた信頼を爪切りによって壊してしまいそう。
黄花夏にとっては爪切りなんて一番嫌な作業だろうね(私だって嫌ですけど)
捕まえられて逃げられないわけだからね…。
友情に亀裂が生じていないかかなり心配です…。
爪切りされてる間もイガグリにはならないので楽といえば楽。
私としては楽だけど、黄花夏にとっては迷惑この上ないのよね。
まぁ…許せ。頼む。

その後、ご飯も全部食べてオネムちゃんです。

そうそう。巣箱内の布を交換。寝袋は明日にします。
ビビリなのでね。匂いの残った物を1つでも残しておかないと不安なのね。


2?1


2?1?1
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

春香

ご訪問ありがとうです!!
いつもスミマセン(汗)そうですよねぇ
ダニっていうのはいつどこで出るかなんて
予測不可能なので毎日こまめに掃除をしています!!毎日ってほどではないですがある程度の所はしています♪
ハリネズミも可愛いですよぉ!!
やっぱり動物最高ですよねぇ♪

2008/02/01(金) 16:54:02 | URL | [編集]

りょうこ

こ~ちゃんもきっとわかってくれるさ~♪
爪切りは大事だもんね。
私もほんとは爪きりできなきゃ
いけないんだけどね。
何しろトロンガには下僕扱いだから…

こ~ちゃん、レッサーパンダくんと
お友達になれたかな??

2008/02/02(土) 15:04:28 | URL | [編集]

風砂→春香

ダニは湿気が多くなったらだね。
でもいつも注意してないといけないもんね。
週に1度くらいはケージを全部洗ったり、いろいろしないといけないね。
お互い楽しんでお世話しようね*

2008/02/03(日) 15:10:35 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

爪切りほんと大変だよね。
逃げるの必死になるけどこっちも爪切りすませたいから
掴んでる間に足が折れたらどうしようって思っちゃうよ。

こぉとレサパンはたぶん友達♪

2008/02/03(日) 15:14:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

