黄花夏の影踏み。 足の爪切りの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.06.Wed

足の爪切りの巻。

今日は以前の失敗も数えると4回目くらいの爪切りです。
やっと要領がわかった気がする。

2?6爪切り


って事で、2分も掛からず爪切りが終わった。
丸まったり針を立てる事もないのであまり苦労はしないです。

黄花夏はと言うと…

2?6


かなり怖かったみたいでトイレいっぱいしちゃったね。

その後、ご飯をいっぱい食べてオネム。

そうそう、昨夜はF?1レーサー黄花夏だったよ。
回し車を凄い勢いで回してた。

回し車の音が聞こえると気持ちが落ち着く。
私にとっては凄く優しい音のように聞こえるんだ。
疑問。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

春香

あらぁ~起こっちゃったんですかぁ!!
ハムですかぁ確かにアレルギーな子もいますねぇ・・・。どうなんでしょうかねぇ・・・。私も始めて聞いたんですよぉ!あっ!!コメント&返事どうもでしたぁ!!

2008/02/06(水) 18:50:01 | URL | [編集]

風砂→春香

ハムスターもたぶんアレルギーあると思うよ。
ハリネズミのアレルギーとまではいかなくてもね?

2008/02/08(金) 18:51:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

