黄花夏の影踏み。 遅いお昼とアベニーの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.07.Thu

遅いお昼とアベニーの巻。

今日は風砂さん病院の日だったので午前中からお出掛けです。
こぉのご飯を作ってふやかしつつお出掛け。
雪祭り会場を真ん中を横切って病院まで行くんだけど
いやぁ…午前中なのに人・人・人!いすぎ!
帰りに雪像をチラッと見て帰って来た。
黄花夏&魚達>>>>>>>>>>>>>>>>>>雪祭り

魚達の方がお腹を空かせていたみたい。

こぉはネムネムだったみたいでおとなしかった。
健康チェックが済んで、まだ緊張しているところ。

2?7


昨夜も随分と回し車で遊んでいたよ。
慣れない頃はヨロヨロと落ちちゃったり、降りるの下手でコケてたのに
今となってはとっても上手です。

最近パワーアップしたのはこの子。

2?7?1


相方が食べてるのを横取りしたりする。
仲が悪いのか良いのかわからない。
でもお互い怪我なしで元気です。

そして、大どんでん返しがあった。
一昨日姪っ子から電話が来て「インコの赤ちゃん生まれたよ」との事。
昨日は義姉から連絡があって「どうやら2匹いるみたい」と。
ケージも大きくしなくちゃいけないから買ってあげようかな?
雛用って普通のケージじゃダメなんじゃないだろうか?
それとオスとかメスとかわかったら、それぞれ分けて育てないとね?
これ以上増えたら大変だろうしさ。
とりあえずケージを選ぼうかなぁ
ってか、高さあったら雛が落ちたりしないのかな?
ペットショップでは平たいケースに入れてない?
いやいや、鳥の雛なんて育てた事がない我が家なのでね
なーんもわからん。調べなければ。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

春香

何かとまどってる感じ可愛いですねぇ♪
ではまたブログに来てくれるのを待っていますねぇ!!

2008/02/08(金) 17:46:53 | URL | [編集]

風砂→春香

毎日必ずいる場所なのにドキドキがいっぱいみたい。
少しづつ慣らすわ*

2008/02/08(金) 18:53:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

