黄花夏の影踏み。 とっくみあいと穏やかな子の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.08.Fri

とっくみあいと穏やかな子の巻。

080208_1201~0001


現状維持な黄花夏です。
昨夜はちょっと寒かったけど元気に遊んでいた。
声を掛けると遊ぶ時間だとわかるのか、ちゃんと巣箱から出て来る。
でも離れた場所から声を掛けないといけません。

アベニー達、ご飯食べる時に取っ組み合い…。
小学生の子供が喧嘩するみたいにゴロゴロ転がるくらい取っ組み合いの喧嘩。
お腹がいっぱいの時はきっと仲良しなんだろうけどさ。

黄花夏…私達だけは取っ組み合いしないようにしようね。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

