黄花夏の影踏み。 寝袋ポイの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.11.Mon

寝袋ポイの巻。

昨夜のトイレチェックも健康◎
そしていっぱい遊びまくりな黄花夏でした。
回し車の途中でちょっと毛布を上げたら(用事あったのよ)フリーズ。
ごめんねと謝ったらまたドタドタ走り出した。

今朝はなぜか巣箱から半分以上も寝袋が出ていたのでビックリ。

寝袋の謎。


遊んでただけならいいんだけどね。
温度調節は自分でちゃんと出来るので、きっと暑かったんでしょう。

その後はご飯を食べさせたんだけど、全部持っていったよ。

2?11


いらないわよ。そこまで食いしん坊じゃないしね。
ちなみに2口分くらい残したよ。

そういえば昨日、旭山動物園の番組放送してたねぇ
黄花夏の事で相談に乗ってくれた人が出ていたんだけど、やっぱ凄いなって思う。
動物のプロだなーって思うんだよね。
レッサーパンダの新施設を公開する日にさぁ
「お客さんの反応気になりますか?」って聞かれて
「それよりもこいつら(レサパン)がどうかまず気になる」って言った時に
風砂さん拍手を送りました。
そうでなくちゃいけないと思うね。うん。
動物が楽しそうだったら見てる人も凄く楽しいもんね。
自由に遊んでる姿ってさぁ ほんと素敵。
って事で風砂は黄花夏が回し車で走ってる姿が一番好き←話と無関係
もうねぇ 凄い楽しそうなんだよ!回し車!
夜になったら半分ストーカーだもんね。
ずーっとニコニコ眺めてるもん。ストーカーだね。ストーカー。
だけど見ていたい。ストレスにならない程度にね♪
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

rozu

久々になってしまって…ごめんね
こかげさんチェック。。。

いつも思うけど風砂ちゃんの花ちゃんや麦ちゃん、
こかげさんに対する愛情が
痛いほど伝わってくるよ

とても感動するし、優しい気持ちになれるんだ

旭山動物園の放送してたの?知らなかった;;
見たかったな

旭山、地元だからもう何遍も行ってるけど、わたしも拍手を送りたい!
過疎化が進んでいたのによく立ち直った!
動物に対する愛ってすごいね 素晴らしいね

こかげさん、トイレも大丈夫そうで良かった
元気そうだね
毛の生え変わる時期なのかな?すごく興味ある

風砂ちゃんがこかげさんの写真送ってきてくれてから
針ねずみさんたちが気になるようになったよ

だってこんなに愛くるしい写真たくさん見ちゃったら。。。ね

また来るね♪

2008/02/13(水) 03:15:59 | URL | [編集]

風砂→rozu

今日から数日間、麦と黄花夏が一緒に暮らすのでバランスが難しい。
今はお互い寝てるのでとても静かでいいんだけど。ってか今のうちに買い物行こうかな。汗
黄花夏にストレスをかけないようにしようって思うと
悪い事してないのに麦に「ダメだからね?」って言っちゃうし
うーん…難しいよ。

旭川は1度行ったけど素敵な街だね。好きだよー。

動物に対する愛ってさ、それこそ難しいかも。
彼は言ってたなぁ「悪い方悪い方へ暗く考えると一緒にいる動物にまで移るものだよ」って。
ふさもそう思うさ。
だから今回も2匹が少しでも心地良い生活が出来るように努めなければ。

2008/02/13(水) 14:35:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

