黄花夏の影踏み。 オネムさんと寂しいパンダの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.18.Mon

オネムさんと寂しいパンダの巻。

昨夜も健康なトイレを済ませドタバタ遊び開始。
遊ぶルートが決まってるので、ちょっと間違うとやり直す。
几帳面だなぁ…誰に似たんだ?

今朝は午前中から妹が用事で来て、一緒に出掛けなくちゃいけなかったので
黄花夏との戯れタイムの写真はなし。

帰って来たら、いつもどおりに寝ていた。

オネムちゃん


寂しいパンダ。


写メは友達からの提供です。

動物園に行ったんだってさぁ
パンダが元気なしなしさんだったみたい。
ストレスからなのか、客側を全然向かないって話を聞いたんだ。
そんな話を聞いたらさぁ 風砂さん許されないよ!って感じでプンプンさ。
可哀想じゃないか…そんなにもストレス溜めてるとしたらね?
ゆっくり休んでもらいたいな。体に良くないよ。

みんな元気で楽しそうなのがいい。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

春香

パンダが元気がないなんてどうしたんでしょうかねぇ??何か可哀相ですよぉ・・・。
今日も記事ができたので是非みに来てくださいねぇ♪動物園ですかぁ!!私も見に行きたいなぁ♪って中学生になってもこんな感じです。自分自身ちょっといかれてるのかなぁなんて思っています(汗)

2008/02/18(月) 20:30:26 | URL | [編集]

風砂→春香

凄い人数が押し寄せては毎日見るわけだからストレス溜まるよね。

動物園楽しいよね!全国制覇したいくらい。笑

2008/02/20(水) 14:24:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

