黄花夏の影踏み。 恋しいの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.21.Thu

恋しいの巻。

爪切りの効果ありなのか昨夜は随分と回し車で遊んだ。

今朝はかなりフシュってた黄花夏だけど凄く元気で良いと思うよ。
ご飯も全部食べて偉い!
相変わらずティースプーン1杯くらいが丁度良いみたい。
朝はだいたいフェレフードとハリフードを3:7で食べさせてる。

ご飯を食べたので健康チェック。その後は遊ばせたりしてるんだけど
まだまだ怖いのかおもらししちゃうんだよね。
毛布に逃げるか足元に逃げて来るかどちらかなんだけど必死で寝袋を探してる。
安心出来る寝袋が恋しいんです。

しばらく毛布で休憩。

かくれんぼ。


気持ちは少しわかる気がする。

早く夏が来ないかな?そしたら好きな場所で自由に寝てもらうのになぁ

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

