黄花夏の影踏み。 今日の体重ドキドキの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.23.Sat

今日の体重ドキドキの巻。

あれ?太ってなくない?どうしてだろうね?

痩せた?


いっぱい遊びすぎるくらい遊んでるもんね?
花?どう思う?

花の助言。


そうだよね?問題なしだね。

昨日は黄花夏の行動が変なので何をしてるんだろうと思ったら
ケージの角へ行き立ち上がって登ろうとしていた。
危ない!怪我したら大変だって事で「怪我しそうな事しないでね?」と言っておいた。

今日は体重測定をする為にケースに入ってもらったんだけど
2秒も経たないうちに脱出しちゃった。
うーん…凄い!チビちゃんの頃は黙って動けないでいたのに
ちゃんと嫌な事は嫌って言えるようになったんだね。
って事で寝袋を敷いて再度入れたら10秒くらいはジッとしてたかな?
手を伸ばしたら掴まってケースから脱出完了。
少し遊んでご飯を食べてケージに戻ってオネムちゃんです。

とにかく可愛くて仕方ない。
最近は少しだけ友達になれたかも?って思うよ。

花はうさぎだけどベタ慣れでベタベタでベタベタベタベタっ子だったんだけど
黄花夏には私の方が逆にベタベタしている。今のところは。
もっと友達になれたらいいな。ゆっくり仲良くなろう。

はりねずみと一緒に生活していて思うんだけど、毎日が新鮮だと思う。
どんなに「慣れたかもよー?」って思っても翌朝には必ず「フシュフシュ」と警戒する。
だから何だか毎日新鮮。初心忘れるべからずなのねと思うんです。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。