黄花夏の影踏み。 実は太ってないの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.26.Tue

実は太ってないの巻。

アゴが…


太ってるような太ってないような?そんな微妙なアゴが気になる。

昨夜は0時半くらいに起きて遊びだした。
またF-1レーサーみたいなスピードで走ってる。元気だぁ。

今朝はちょっとご機嫌斜め。ご飯食べる寸前まで怒ってた。
近くにいるのが私だという事に気付くまでちょっと時間が掛かるので
わかるまでとりあえず怒ってる。
健康チェックで抱っこしてからその後はまったく怒らない。

でもあまり慣れていない人だったら怒ってる時はちょっと気を付けて?
刺されるか噛まれるかもしれないからね。
私的には噛まれてなんぼだと思うよー。
噛んで匂いや味(?!)を覚えるならどんどん噛んでいいから!って思う。
それが仲良くなれる早道なら噛まれる事も大事かも。
ちなみに噛まれたら凄く痛い…流血しちゃう。

自分よりも何倍も大きいものが近付いて来て捕まれちゃうだから
逆の立場でも絶対噛み付くよね。
この近付いてくるのは安全なんだ?ってわかってくれるまで頑張れ。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

春香

あっ!可愛いポーズですねぇ♪抱っこしてるその手は痛くないのですか??そういえば今日ペットショップへ行ったら、ハリネズミがいたんですよぉ!!1匹ぽつんと・・・。可愛いなぁって見てたけどぉ針が怖くて。
でもまじかでみたハリネズミって結構迫力あって凄いですよぉ・・・。

2008/02/26(火) 20:44:35 | URL | [編集]

hige

動物の顎の辺りって、なぜか触りたくなりますよね??
黄花夏ちゃんって流血するほど噛む力あるんですね!?わたしもよく
チン達に噛まれますがトラウマですよ~

2008/02/27(水) 01:49:10 | URL | [編集]

風砂→春香

角度によっては痛いよ。
この状態から伸びて足を出すんだけど、その時は結構バタバタするから痛い。

ハリネズミさん売ってたんだね。
実際に見たらなんというか…衝撃的だよね。笑

2008/02/27(水) 15:46:34 | URL | [編集]

風砂→hige

顎触りたくなるよね。
黄花夏は噛む時は必死で噛むので、ま~ややしばらくは離れない。
噛んだまま15秒くらいは噛んでるか?ってくらい長い。
顎が弱いっていっても、やっぱ噛む力は凄いよ。流血するする。

チンチラって噛むんだ?ねずみさん系はついつい噛んでしまうんだろうね。
この前ペットショップでチンチラを見たんだけど
巣箱?お砂場?黄色い陶器の入れ物にすっぽり入って寝てた。笑
たぶん立って寝てるんじゃないか?って思うんだけど
その入れ物から顔だけ出して寝てたの。凄いウケた~。笑

2008/02/27(水) 15:53:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

