黄花夏の影踏み。 腫れてるの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.27.Wed

腫れてるの巻。

できもの。


黄花夏の口元にハゲがあるんだけどさ、今日ジーっと見ていたら
ハゲたんじゃなくってポツンと腫れてるんだよね。できものみたいに。
ほとんど気にならない大きさなんだけど3?くらいはあると思う。
にきびの腫れくらいの大きさって感じなんだけど、ちょっと気になるな。
少し様子を見てみようと思うよ。

昨夜もたくさん遊んでご飯もしっかり食べて健康なトイレを済ませた。

今朝はご飯を食べさせて健康チェックをして、少し自由に遊ばせたんだけど
膝の上に乗って来たと思ったら洋服の中に潜り込み
自分で潜り込んだのに出て来れなくなってミニパニック。何してんだ。
パニック直後の彼である。

遊んでます。


その後、腕の上を通って降りたと思ったら、また上って来て軽い登山状態。
楽しんでくれたならOKよ。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

春香

コメントどうもでしたぁ!!
ハリネズミに鼻毛ですかぁ!?何か衝撃的だぁ!!でも可愛いですよぉ♪角度によっては痛いのですかぁ!!私の友達にハリネズミ飼っているブログ友達??いるよぉ!っと言ったら友達が痛そうだぁ!って効果音だしてましたよぉ(汗)それではまた来てくださいね!!

2008/02/27(水) 18:42:34 | URL | [編集]

③⑧ka

Buwの左目が。。。
でき物?
メバチコみたぃなんがぁて(-"-;)
半分も開かなぃ感じ(ΘoΘ;)
病院行った方がぃぃんですかねぇ????




ッぁ( ・_<)
Buwゎァルビノなんですょぉo(^o^)o
んで38kaもBuwの画像付きで説明とかしたぃのですが...((((((^_^;)
出来ますかぁ????

2008/02/28(木) 01:22:36 | URL | [編集]

風砂→春香

うん。痛いってーって伝えておいて。笑
普段は痛くないんだけどね。
時々やっぱり刺さるのさ。

2008/02/28(木) 15:13:58 | URL | [編集]

風砂→さやか

ん?半分も開いてないの?
それは結構一大事のような気がするんだけど。汗
ハリネズミの目って飛び出てるじゃない?
それが半分も開かないくらいに腫れてるのは、かなり腫れてるって事になるね。
こりゃイカン!
緊急な気がするのでe6u6e@xxne.jpまで写真よろしく。

2008/02/28(木) 15:16:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

