黄花夏の影踏み。 お迎え。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.19.Wed

お迎え。

かなりのペットロスな私は2ヶ月近く悩みに悩み
その度に花(プロフ参照)を思い出しては毎晩泣き
ついには悩みすぎて体調を崩してしまった。。。
それでも、もう1度命と向き合ってみたいと思った。
今は頑張ってる最中。

SBSへメールをしたら、私が気に入ってる子は前日に売れてしまったとの事。
タイミングの神様を軽く呪った。

が、しかし「今日男の子5匹と明日は女の子5匹入るよ」と。
タイミングの神様に感謝した。

たぶん迎え入れるのは男の子だなと思っていた。理由はわからない。
ただの勘。
そして写真を見て気に入った子は、やっぱり男の子だった。
凄い勘じゃないか自分。わりと偉いぞ。

そしてお迎え。
友達が千歳空港まで着いて来てくれた。
ハリネズミが9時25分着で受け取りが10時くらいだったので
8時15分に友達と待ち合わせて9時半くらいに空港に着いた。
それにしても受け取り場所が遠い…徒歩20?30分くらい?
でも前日に友達が「バス使ったら徒歩10分くらいだ」と教えてくれた。
わざわざ調べてくれてありがとう。

札幌に着いたのは12時半くらいだったと思う。
箱を開けたらペットシーツの下に隠れていた。凄い怖かったんだね。

とりあえずお水だよね?と思ってあげてみた。
容器から手を放す前からゴクゴクと飲んでいたよ。元気で良かった。




友達が撮ってくれたのぉ。初ショット。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

