黄花夏の影踏み。 誕生日なので写真多めでの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.28.Thu

誕生日なので写真多めでの巻。

やっぱり病気になると体重が減るはずなので
口元のプックリにきびが気になる私は体重測定をする事に。

太ってた♪


太ってた。336か337って感じ。
その後ご飯を全部食べたよ。
今日は栄養剤入りのご飯です。食べてくれなかったら困るところでした。
黄花夏はご飯拒否した事はないので凄く楽。

ご飯を食べたら散歩の時間。また洋服に入って遊んでいる。
暗い場所だから落ち着くんだね。

潜り隊


いないいないばぁ


本日、風砂さん誕生日なので家族のみんなを載せます。

アベさん


太陽チーム


そして今日は花の月命日です。

花。



左側のフォームから写真送れるようにしたので可愛い写真送って下さいな。

それと全然気付かなかったんだけど拍手ボタン押してくれた方々ありがとう。
今まで押しても非表示になっていたらしく全然気付きませんでした。
設定変えたので今度からちゃんと気付けそう。
日常。トラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

春香

コメントどうもです!!
そうなんですよぉ・・・。ちょっと今は休憩中(汗)でも明日は最悪な事に、数学がでるし英語がでるしで嫌いな教科ばっかなのですでも頑張ってきますねぇ!!応援どうもですまた来て下さいw

2008/02/28(木) 19:22:01 | URL | [編集]

純♂

仕事で今帰宅で遅れたけど、誕生日おめでとーっす(^O^)

2008/02/29(金) 04:36:15 | URL | [編集]

③⑧ka

昨日ゎブログも見ゃずに寝ちゃってて。。。
しかもBuwの相手もしてなかったので今ご飯の準備(・_*)\ペチ
38kaのァホみたぃなぁo(><;)(;><)o

そして言ぃ訳したぁァカンのゎ分かってるケド―・・
仕事が忙しくて(-"-;)

実ゎ38kaゎ今大工san見習ぃなんですょ\(`o'#)
一応Buwも38kaも♀です(o^-')b



今日ゎ絶対帰って来たら遊びたぃと思ぃます(*^_^*)



この♀の子がBuwどすヾ(*'-'*)
見れましたかぁ??(・o・ ))(( ・o・)??
ブログとかぃまぃちシステム?とか分かってなぃ38kaです(ΘoΘ;)

2008/02/29(金) 05:38:49 | URL | [編集]

りょうこ

一日遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでと~♪
こ~ちゃんとお魚さんたちと一緒に
楽しい一年でありますように!!

こ~ちゃんのぷっくりニキビくんも
早く治りますように♪

2008/02/29(金) 20:30:05 | URL | [編集]

風砂→春香

テストどうだった?出来たかな?
お疲れ様でーす。

2008/03/01(土) 16:20:05 | URL | [編集]

風砂→純

ありがとうねー♪

2008/03/01(土) 16:20:44 | URL | [編集]

風砂→さやか

Buwの調子はどう?写真見れない。
捨てアドとか持ってる??

そっかぁ 大工さんしてるんだね。尊敬!大変だろうなぁ

2008/03/01(土) 16:22:12 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ありがとう♪

ハリネズミって口の病気とか癌が多いらしいのさねぇ
だからちょっと気になってるけど様子見中。

2008/03/01(土) 16:23:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

