黄花夏の影踏み。 挟まる彼の巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.04.Tue

挟まる彼の巻。

お部屋をトコトコスタタタタっと走っていたと思ったら姿がなくなった。
どこだろうって探したら、いたいた。

あれ?


挟まってる?

あららら…と近付くと…

動けない


逆ギレかい…。怒るとキミったら膨らむんだから苦しくなるだろうに。

この後、後ろ側によいしょよいしょと引っ込んで脱出してました。

怪我しない程度にちょっと困ったり、ちょっと痛い思いした方が成長するんだよ。
頑張れー。
日常。トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

春香

コメントどうもでしたぁ!!
リアルに怖い体験をしたのですかぁ・・・。
是非聞きたいところですが話す方が怖くなっちゃいますよねぇ・・・。
聞くほうも怖いですが話す方も同時に怖いですもんねぇ・・・。大丈夫です!!無理して話す事ではないので(汗)
何か挟まってますねぇ!!でも可愛いですねぇ♪怪我をしなく脱出できたのなら大丈夫かもです!!それではまた来て下さいねぇ!!

2008/03/04(火) 21:57:48 | URL | [編集]

りょうこ

わぉ、こ~ちゃん危機一髪じゃん!
しかし、バックで無事脱出、あっぱれ~♪
トロンガも狭い所に入り込んで、
前に出られなくなると
バックするよ~。
あの姿はなんともかわいいのぉ~♪

実家のお雛様、今は妹に任せきり…
たぶん、箱の蓋をあけて虫干ししてくれてると思うわ~。

2008/03/05(水) 13:17:28 | URL | [編集]

うたたね

こんにちは!ご無沙汰していました☆
こーちゃんもアベニーパファーチャンたちも順調に育っていますね(^^)
また遊びに来ます☆

2008/03/05(水) 16:06:21 | URL | [編集]

風砂→春香

挟まってなんぼな感じ♪

怖い体験はねぇ たまにしてる。
友達とカラオケに行ったんだけど、ジーンズ姿で茶色の靴を履いた女性が
ずーっとドリンクバーのところに立ってるのさ。
それが私達の部屋の前だから気になって唄えないから
友達に「あの人嫌じゃない?」って何度も言ってたの。
そしたら友達には見えてなかった。笑

2008/03/07(金) 15:05:11 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

うさぎがお尻振り振りして出てくる姿は最高に可愛いよね。
ソファーの裏に入って出て来る時とか。笑
そして気付いたらソファーがボロボロみたいな。

お雛様とかさぁ 受け継がれていくから素敵だよね。

2008/03/07(金) 15:07:03 | URL | [編集]

風砂→うたたね

おひさしぶり♪
みんな元気にしてるよ。アベニー水槽の水草が多少元気がないかも。

2008/03/07(金) 15:08:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

