黄花夏の影踏み。 新しい遊びの巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.08.Sat

新しい遊びの巻。

毛布を畳んでおいたらその間を行ったり来たりして遊んでいた。
ご飯は半分くらいしか食べなかったかな。でも元気。

昨夜はトンネルの横に手でアーチを作ってあげたら
トンネルを通って戻る時に手のアーチを潜って、またトンネルへを繰り返してたよ。
これはなかなか楽しいスキンシップ!
嫌なら通らないし怖いなら通らないので相手任せ出来るから
強制的にって事もなく、背中に触れつつスキンシップが出来る。
これ、なかなかいいと思う。匂いにも慣れるしさ。

くんくん


ところで某ショップでスローロリスが販売されていた。
ピグミースローロリスだったような気がした。
仲良しなので3匹一緒に買ってもらいたいんだってー。気持ちはわかるー。
そんで半年後に赤ちゃんが生まれる可能性大らしい。凄いねー。
だから結果4匹とか?総勢そんくらいになるみたいな感じ。凄いねー。
サイテス1なはずなのでもうペットショップでは販売しないんだよね?
なんかさ、もう手に入らないって思うと急に欲しくなるのが日本人じゃん?
んで、価格が100万だって。どんだけー。
一般ピーポーには買えないぜっ!だから買わなくて正解だと思うのよー。
っていうか、動物園とかでいろんな人に愛されるのもありだと思うなぁ。
だけど一般家庭で愛情独り占めで幸せに暮らすのもありだよねぇ
もうどっちがいいのかわからないけど、売れるのかなぁ?
どちらにしても彼等の未来が明るくありますようにと願うばかりです。

もう少し暖かくなったら黄花夏の友達を作る計画も考えようかな。
私がいつまで病院に掛からなくちゃいけないのかも問題だけど。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

春香

スローロリスって確か毒もっているんですよねぇ??何か聞きましたよぉ!!噛まれたらやばいらしいです。
でもあの、のんびりさがウチに似てるかもです・・・。私の心の中がスローロリスなので。

2008/03/08(土) 23:50:43 | URL | [編集]

風砂→春香

確かそうだよね?毒があるみたいよ。
「心の中がスローロリス」って上手い事言うね。笑

2008/03/17(月) 14:32:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

