黄花夏の影踏み。 虹を探そうの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.09.Sun

虹を探そうの巻。

虹も走る


はい。虹も走る我が家です。

黄花夏も走る。


黄花夏も走ります。

虹探し。



今日はケージを洗う日です。回し車もトンネルもピカピカ。
そして今朝もあまりご飯を食べなかった。
大人になると1日1食しか食べないハリネズミ。とは言えどうしたものか?
でも昨夜は何時まで回し車するの?ってくらい遊んでいたので元気いっぱい!
まったく問題なしで、不調だからご飯を食べないって事ではないみたい。

最近は黄花夏が袖口に入りたくて頑張ってます。
入れないから!って思うんだけど頑張ってるよ。応援よろしく。笑
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

お~、こ~ちゃん、疾走!
早い早い♪
大人のハリネズミさんは一日一食なのね。
のべつ幕無しに食べてるうさぎとは
えらい違いだねぇ。

袖口に入るって風砂さんの服の??
よっしゃ、応援するよ~♪
フレ~フレ~、こ~ちゃん!!

2008/03/10(月) 21:31:45 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

昨日はありがとうねー。

大人になると朝は食べなくなるみたい。
私の場合、凄い過保護なので朝はスプーンで食べさせてるから
たぶんずっとこのスタイルかも。

そうそう。私の袖口に入りたいみたい。笑

2008/03/17(月) 14:35:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

