黄花夏の影踏み。 こーちゃん頑張れ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.03.Wed

こーちゃん頑張れ。

昨日はやっぱりかいかいしてたものの背中の皮膚は少し?
すこ???し綺麗になった気がする。
今朝、薬を塗る為にどうしようかと考えて
ご飯を食べてる隙に塗ってしまえ大作戦を決行。
しかし…ご飯食べてる時は針が寝てるのでなかなか塗りづらい。
一応、頭と背中とお尻に塗れたと…思う。
あとはお腹!顎の下が赤くなってしまっている…可哀想に。
お腹に塗るのも難しい…。
チョンってつけるとビックリしてお腹は隠しちゃうし
何塗ったのさ?とばかりに舐めちゃうし…。
でも塗らないよりは良いよね?
ちゃんと塗れた気がしないんだけど…。

そして体重は244gに減ってしまっていた。
無理もないさぁ。訳もわからず薬塗られていっぱい検査されて。
って事で、強制ご飯の巻!
3分の2は食べたかな?お水もいっぱい飲んだしね。
「偉いよ? 頑張ってるからきっと良くなるよ?」と声掛け。
言葉はわからなくても思いは通じる。絶対に。

ご飯より指に興味あり?




にほんブログ村 その他ペットブログへ<

病気。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

