黄花夏の影踏み。 潜ってますの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.11.Tue

潜ってますの巻。

昨夜は1時近くになってから巣箱から出て来た。
その後はミルえもんを食べてトイレを済ませ、トンネル遊び。
手のアーチもいっぱい潜って楽しそうだった。
今朝は9時くらいまで回し車で遊んでいたよ。
ケージ内の汚れが凄かった!楽しんだ証拠なので嬉しい。

今朝はご飯を全部食べて探検隊長出動!
何してるのかなと思ったらスカートの中を探検してた。

もぞもぞ


そのまま移動。

ちらっ


お部屋の中で遊ぶ時も決まりごとがある。
テレビの裏→窓の下→壁づたい→テーブルの下って感じ。

最近は冷静に走る事が出来るようになって壁に激突する事もなくなった。

本当に見ていて飽きない。とっても楽しい子。
毎晩ストーカーしちゃってるからね。遊んでる姿見たいから。
今となっては見ていなくても足音でどこを走ってるのかわかります。

しばしレスは待って下さいね。
ちょっといろいろあって心臓が忙しいんです。。。
週末くらいには落ち着きますので。。。
それまではドタバタしていそう。
悩んで決めた結果が我が家にとってもっと幸をもたらしますように。
自分の出した結論で、自分がもっともっと強くならなくちゃいけないと悟りました。
強くなれるのかどうか自信はまだないけど。
私がもっとおおらかで優しくて強い心を持っていたら悩まなくて済むのにね。

命と向き合う事の怖さと強さを知ってますか?
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

